こんばんは。


みなさん「夢」ってみます?



見ます?


人それぞれですよね?


ボク、一昨日くらいだったかな?
不思議な夢を見たんですよ・・・・・

このまえ、印象に残ってる夢がRIPの夢って書いたじゃないですか?


でも今度の夢は出演者は・・・・・・


(出演者って・・・・)


はじまりは、普通の一日でした。学校の授業があり、休み時間があり何ら普通と変わりませんでした。
掃除時間までは・・・
掃除がいつもは15分くらいなのにそんときはなぜか1時間半ありました。
校庭で掃除してたらいきなり、HOMEMADE家族のMICRO氏とKURO氏がボクの後ろをダッシュで駆け抜けていったんです。


はじめは、その二人とは気付かず学校の先輩かと思っていたので「騒々しい」とか思いながらそっちの方を向いたんです
そしたら・・・・・



「・・・・

・・・・・

ん・・・・・?

あれ、m、・・・・MICROダァーッ!!!!

「んでもってその横に居るのは・・・・・k、k、KURO!!!

めっちゃ緊張しました。
「うわ~」って
それから、ふとKUROの横に背の高い人が並んだんです。目がかすんで誰か分からなかったのでよくよく近づくと・・・・・


「もしかして!!!???
え!うそぉ!?DJ U-ICHIじゃないですかァ!

感動しましたよ。あんな間近であの3人を見れるとは思いませんでした。(もちろん夢ですから実際にはありえないことですよ)


そのあと「サイン下さい!!」って近づいてったら「これあげるよ。勉強頑張って!」ってMICROから社会の自主学習(ウチの学校で使ってる教材)をサイン入りでもらいました。

それ持って、教室に戻ったところで覚めました。

こんな夢ぐらいしか見れない(でもかなりいい夢ですよ)パッツンですけどこれからもおねがいしますね。

こんばんは。何も聞かずにこれ読んで!!

*自己紹介*
100の質問
御チビ様から頂戴いたしました。
よろしく!!

-まずは自己紹介から-

01.名前をお願いします。
パッツンたら

02.何て呼べばいいでしょうか?
たらちゃん?
みなさんにお任せします

03.生年月日を教えてください。
1992年11月16日

04.星座と血液型もどうぞ。
蠍座
B型

05.自分の性格を一言で言うと?
GALAXYの歌詞に似ているw

06.似ている芸能人がいれば教えてください!
柳良優弥に似ているらしい

07.特技は何ですか?
やっさいもっさいw

08.では、趣味は?
人間観察

09.あなたの長所を教えてください!
でかい・カワイイ・心地良い

10.では、短所があれば教えてください!
でかすぎ・可愛すぎる・心地よすぎる

11.今、1番欲しいものがあれば教えてください!
愛とでもかましてみる

12.将来の夢があれば、語っちゃってください!
海上保安官って言ってみる

13.人生最大の思い出を教えてください!
この前の人生初のカラオケ

14.誰にも知られたくない過去はありますか?
あります。

15.では、自慢できる過去(思い出)はありますか?
いろんな人に似ていると言われる

16.あなたの髪型を教えてください!
バンビ

17.身長はどれくらいですか?
170あるかないかきわどいところ
です

18.バスト・ウエスト・ヒップを教えてください!(答えなくてもOK
スマート

19.自宅は最寄の駅から何分ですか?
はい

20.視力はどれくらいですか?
良いですね。


-次は学校のこと-

21.今現在、あなたは何年生ですか?
中学2年生 のつもり

22.ちなみに、何組ですか?
1組です。

23.それでは、出席番号は?
②番です。

24.好きな教科を教えてください!
はい!

25.嫌いな教科を教えてください!
数学

26.実技科目で1番得意なのは何ですか?
ないです

27.では、1番苦手なのは何ですか?
かていか

28.置き勉をしていますか?


29.(している人は)何教科くらい置いていますか?


30.授業はノートに取りますか?ルーズリーフに取りますか?
ポイントだと思うところをいつも書き逃してしまう

31.お気に入りの先生がいれば、教えてください!
担任・顧問・小3の時の担任

32.では、1番苦手な先生は?
・・・・・・

33.校長はどんな人ですか?
良いお方

34.担任はどんな人ですか?
ボクより背が低くて面白いお方。
男性。
35.部活をしていますか?
してます。

36.(していれば)何部ですか?
けんどう部です。

37.活動内容を教えてください!
武道館・あいさつ・部室・友達・先輩・こもん・はしる・正座・防具・練習・着替え・さよならして便所して終わり
これが普通。
38.入ってみたい部活があれば教えてください!
男バス。

39.これだけは勘弁、という部活は?
はあ・・・・・・

40.学校には、いくつ部活がありますか?
数十種類?

-恋のこと- (関係ないわ、という方は飛ばしてOK)

41.今、好きな人がいますか?
きゃーいやらしい

42.その人との関係は?
キャーいやらしい

43.その人の名前は?(仮名Ok
モー子!?!?!?
44.その人はどんな人ですか?
おんな
45.似ている芸能人がいれば教えてください!
酒井若菜
46.その人の好きなところを教えてください!
冗談だって!!
47.いつからその人を好きですか?
48.その人の第一印象は?
49.普段、何て呼ばれていますか?
50.では、何と呼んでいますか?

♪全部ウソさ!!

-もしもの話-

51.もしも、明日男(女)になっていたら?
いつも通り

52.もしも、100万円が手に入ったら?
買う

53.もしも、透明人間になったら?
南下する

54.もしも、魔女になったら?
北上する

55.もしも、いきなりオバサンになったら?
物まねパブいく

56.もしも、今年から秋休みができたら?
キャッツに浸る
友達w

57.もしも、何かの世界チャンピオンになれるなら、何?
やっさいもっさいw

58.もしも、ジュリア・ロバーツになったら?
ソフトバンクの宣伝降板する。
恋人作る

59.もしも、玉の輿に乗れるなら?
甘える

60.もしも、宇宙旅行ができるなら?
宇宙でキャッツごっこする

61.もしも、どこかの国のプリンセスになったら?
みんなでやっさいもっさい

62.もしも、空飛ぶじゅうたんが手に入ったら?
干す

63.もしも、嫌いな食べ物が食べられるようになったら何を食べる?
かに・とろ・うに

64.もしも、好きな食べ物が世界からなくなったら?
追いかけ続ける

65.もしも、伸縮自在の体になっていたら?
いつも通り

66.もしも、世界中の言葉が話せるようになったら、どこに行く?
千葉、
金髪口説く


67.もしも、身長が10cmになっていたら?
とりあえずやっさいもっさい

68.もしも、犬や猫と会話ができるようになったら?
座談会開く

69.もしも、明日地球が破滅するなら何をする?
友達・カラオケオールナイト・こい

70.もしも、願いが叶うなら?
男前にしてください

-サイトのこと-

71.あなたのサイトの名前を教えてください!
ParamedicaiRescueDiver

72.URLを教えてくれると嬉しいです!
スミマセン。セルフサービスで。

73.サイトのメインは何ですか?
友達・部活・●●●!

74.メイン以外に、どんなコンテンツがありますか?
愛♪

75.絶対見て欲しい、というコンテンツは何ですか?
オレ?

76.絶対にしてほしくない、という行為は?
野グ曽

77.バナーは自分で作っていますか?
このオレに何をしろと?

78.直リンはOKですか?
どうぞ

79.サイトはいつ誕生しましたか?
半年たったかたってないかくらい

80.誕生して何ヶ月くらいですか?
はい

81.ランキングに参加していますか?
してましたよ

82.(していれば)どの部門に参加していますか?
方言なまり部門?

83.オススメのサイトがあれば教えてください!
リンクに入ってるサイト

84.オススメの素材サイトがあれば教えてください!
知りません。

85.尊敬しているサイトは?
リンクに入ってるサイトとか。

86.苦手なサイトはありますか?
何か?

87.日記を公開していますか?
してます。

88.どのくらいのペースで更新していますか?
週刊

89.オートリンクは設置していますか?
オートリンク?

90.リニューアルはどのくらいのペースでしていますか?
気分で

-最後に・・・-

91.最後に、オフの友達へ一言!
コメントしてくらさい。
男前にしてくらさい

92.最後に、オンの友達へ一言!
あっさだよぉー

93.最後に、全国の中学生へ一言!
あっさだよぉー

94.最後に、全国の高校生へ一言!
幸せだぁー

95.最後に、世界の子供たちへ一言!
♪今はただあなたが僕らにとってラヴぃだけ

96.最後に、恋をしている乙女たちへ一言!
出てこいやぁ!

97.最後に、落ち込んでいる人たちへ一言!
携帯変えなよ。

98.最後に、自分へ一言!
男は黙って肉眼だぞ!!

99.最後に、私へ一言!(笑)
男前にしてくらさい。

100.100問目です。何でもいいので叫んでください!
朝だよぉ――――

だれかもらってくらさい
コメントもくらさい
どうも。東○原知事並に時の人、パッツンです。


皆、聞いて驚け、みて泣いて!?あのパッツンがカラオケに逝ったぞ!
それも1度だけじゃないんです。2回も。
今日は皆さんお持ちかね(?)のカラオケレポダァ―っ!!
1回目:※諸事情によりなぜか強制的に表示できません。

2回目:2007年2月某日天○館のMY○んにて。
剣道部の心優しい友達3人とテニス部のヒーロー、そして凡人のおれ。
(このメンバーはしょっちゅう遊び、暴走します。一部のメンバーだけ。)
とても道のりは長かった。バス停から降り、徒歩で目的地に向かうが、何度も道を間違える。10分程街中を暴走(時には漂って)し到着。
でもひと気が無い。
O君:(店に向かって)「ダァ―ッ!!
N君:「やくざ出てきたらどうするの?」
O君:「やっべェ」
T君:「おい!ゴルァ!!みたいな?」
おれ:「そんときは、『あ―いとぅいまて―ん!』ていえばいいよ。」
O君:「なめてんのかって言われる。」
おれ:「『あっSO!子ども相手にけんかなんて大人気ないぞ~』」
全員:「その場しのぎにいいね!」
そこに中から店員。皆気づかず、突然自動ドアが開いたのでびっくり!
手続きが済み、2階のBOXへ。
その後5時間面白いことしながら歌いました。
ちなみに、おれが歌ったのは・・・・
リップスライム:ブロウ、ラヴぃ、ファンカスティック
ケツメイシ:そばにいて、夏の思い出
SEAMO(シーモネ―タ―):ルパン・ザ・ファイヤー、半熟ラバーズ
ものまねで
山下達郎:クリスマス・イブ、井上陽水:少年時代
でした。
男5人でプリクラまで(ロンリーボーイね。)撮りました。
CA330065-0001.jpg

3回目もあるか!?

次回の更新も乞うご期待!!

ランクリお願いします。
皆さん、年も変わった今日この頃いかがお過ごしDeathか?
年越しそばならぬ、年越しうまい棒(爆)を片手に2006年を振り返っているパッツンです。
思い返せば運動会1ヶ月前のある休日、冗談半分に「ブログやろうかな」なんておもったのがきっかけでした。しかぁーしっやるかやらないか迷って、さらに希望したアドレスがもう他の人に使われていて・・・結局このブログを立ち上げたのは思い立ってから4週間ぐらい後でした。(運動会1週間くらいまえ?)
立ち上げる以前のことも交えて振り返ってみます。
1月:お年玉で期待以上の収入(不謹慎ですね???)で予想外の支出!?
祖母の家で大人の飲み物(!?)を飲み、普通に酔う。
※ここから先はあっというまで、覚えてません・・・
4月:華の②年生に昇格
5月(だったかな?):遠足でアンコール!?事件
   剣道人生初!!!試合で一本・・・・(引き面)
6月:水泳涙の25メートル!!!
7月:自分の中で冬眠ならぬ‘夏眠’が始まる。
  このころ、ギャリック砲が欲しくなってきた。
8月:剣道部の合宿でカヌーにのって転覆!錦江湾でしばらく漂う。
   >>15分後帰還
9月:ブログの世界にに手を出し始める。
  /31(土):地元ローカルのテレビ番組に出る
  >>翌々日、多大なるブーイングを受ける・・・ 
10月:体育祭で足をきる。   
そして修学旅行。ホテルに向かうバスの中で先生が熱唱。アンコールを受ける。(ミスチルの「Tomorow never knows」)修学旅行を境に自分をフルモデルチェンジ!!して修学旅行から帰えった2週間後位に階段で「涙の骨折事故」発生、2週間部活見学・・・・。
11月:知り合いから「愛のセクハラ波状攻撃♂」を伝授。クラスで一躍有名に・・・・
12月:試合でまたまた引き面。しかも一本勝ち!?
っとまぁ一部を除き無駄な動きが多かった一年でした。
そして、今までこのブログを診てくださった皆さん、昨年のご愛顧有難うございました。
何とぞ、リピーターが増えますよう頑張りますのでことすもよろしくお願いします。
雑念エンタテイメントみたいな?のIruca様から頂きました。
それじゃあ逝きます。
○×バトン(経験バトン)


○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )
例:質問(○or×)→理由など一言

入院×→無いったらないんだ!! 

骨折○→つい最近しました。ブログにも書き込んでましたよ!! 

失神×→急所を・・・・・? 

しゃぶしゃぶ○→最近また食べた。大好きですから。
 
万引き×→俺はそんな根性無いから。
 

補導×→まずそんなことしないもん

ギター×→クラスにあったギターで俺様のリサイタルを友達とやったぐらいなら・・・・・

ピアノ×→鍵盤ハ―モニカはある。 

メガネ×→生まれてからずぅ~と1.0のままです

コンタクト×→(同上)

テレビ出演○→地元ローカルの海猿のクイズに出ました。あと修学旅行先でもちょっぴりニュースに映ってたそうです。

北海道×→水曜どうでしょう見て、いきたくなった。

沖縄×→いいじゃん。行きたいけど・・・・。 

四国×→親戚居るけど。 

京都×→遠いよ!!

大阪×→そんな機会が無い・・・・ 

名古屋×→無いの!

仙台×→遠すぎる・・・・・。

福岡○→修学旅行合わせて二回くらい。

漫画喫茶×→逝けない。そんなとこ・・・

エスカレーターを逆走○→ほどほどに・・・ 
 
フルマラソン×→したくない。 

10kg以上減量×→できたらいいかも。 

金髪×→染めたことはないですね~金髪より、若白髪を

ピアス×→穴あける気は無いですねぇ 

日本武道館×→紫○中の武道館なら・・・
 
横浜アリーナ×→鹿児島アリーナなら・・・

ラヴレターをもらう×→これからもらうつもり・・・

手術×→これからやるつもり・・・・

イヌネコを飼う×→これから飼うつもり

一目ぼれ×→これからするつも・・・・(もういい!! 
幽体離脱×→ザ・たっちみたいに?

先生に殴られる○→まぁ軽くならあります。紫●中にはそんな人いっぱい居ますから。   

廊下に立たされる○→小学生のときにあったと思います。 

徒競走で一位○→はぁ~疲れるね。

リレーの選手→無し。そんなキャラじゃないし

2メートル以上の高さから落ちる×→ブランコからなら・・・ 

学級委員長○→裏委員長を・・・・。 

飛行機×→乗って無い。そんな機会が無い。

ディズニーランド×→遠いって・・・

スキー×→鹿○島は積もるほど雪降らないから 

スノボ×→見たことも無い 

異性に告白○→そんなに肝っ玉大きくないんだよmm・・・

同性から告白される×→だって、あるって答えたらみんな引くでしょ!

バトンを渡す人5人 → ご自由にお持ち帰りくださいw

FC2 Blog Ranking
クリックよろしく。
  
