お久しぶりです。
何ヶ月ぶりですかいね?
三ヶ月ぶりですね・・・・ぇ

何をしていたかって?  


オn

おおっとまた下ねたが出るとこやった

いやはや、いままでそんな環境に置かれてたもんで。

まぁ、ボクの所属していた剣道部も市総体(中体連の方がわかりやすい?)を勝ち抜いて、県総体まですすむことができましてん。

まぁ、もちろんボクみたいなへタレは出る幕はない物と、おもとったんですけど・・・



補助員として頑張ることが出来ました。(ちょっとミスった!?ぽい)


※補助員とは掲示(試合結果等)、計時(試合時間の計測)等の仕事をする人のことだとおもいます。



もう引退を迎え受験の準備をばせんといかんじきになってきました。



ここからは勉強も、更新もがんばりたいとをもいます
♪メチャンコ メチャンコ
こんばんは∑(^ω^)
たらです。
こんな言い方初めてですね。
ァハハハハハ!!!(壊れてませんよ)
ここで明かす新事実!!!(大したこと無いですけど・・・)
ボクって、めっちゃ靴好きなんですね~。はい。それも重度。
飯もいいけど靴も!!ってかんじです。はい。好きなメーカーはVANSでございまして。
まァ、自己満なんですけど、自分の靴公開しようかと・・・・

43062600032[1].jpg

これはVANSのSLIP-ON(スリッポン)っていうモデルでレザーです。ぼくのはこの折り目の無いやつで、これより少し寂しいんですが・・・でも、履けば履くほど足に馴染み、いい味が出てきます。とてもいいモデルです。
SLIP-ONは紐が無いので滑り込むように履けます・・・・
43062600034[1].jpg

遊ぶとき履きます。もったいないので、汚れない天候の日に履いてます。
43062600035[1].jpg

続いては42613900072[1].jpg

またVANSです。V2051PTっていうモデルです。
写真のものとは配色とかが違います。違う点はボクのは(明るめ)水色でエナメル製になってます。
はい・・・・・・・・42613900074[1].jpg

いつも履いています。塾とか、遊びの時もよく・・・スリッポンより多くはいてます。雨の日とかも履きますけど大事にはいてます。
これ履いてるときに踏まれたらショックです。痕がつくので・・・・
42613900075[1].jpg

42176300192[1].jpg

これはニューバランスのM574Mっていうモデルです。
ホントは色違いで、僕が持ってるのは白地に紺色の装飾って感じです。
運動目的の時とかはこれ履いてます。42176300195[1].jpg

00351401292[1].jpg

これはアディダスのSUPER STAR(SS)って言うモデルです。定番ですね。
これも運動目的の時に履きます。
ホントいいです。
人と同じなのはイヤなのでナ○キのエア ○ォースとか持ってません。
機会があれば欲しいですけど・・・・・
靴って面白いですね。
持ってはいませんが欲しい靴も掲載させてもらいます。
30038500042[1].jpg

これはV36-38 OLD SKOOLっていうモデルです。
かなり人気のあるモデルでいろんな服装に合わせやすいという画期的な靴です。30038500044[1].jpg

迷彩なので即戦力になるそうです。30038500046[1].jpg

05494000012[1].jpg

こちらは、さっき出てきたニューバランスのLM576UK って言うモデルです。履き心地が良く、根強い人気を誇るモデルだそうです。
レザー製(!)でボクのスリッポンと同じく履けば履くほどいい雰囲気な味になるみたいです。42176300202[1].jpg

ニューバランスは茶色もいい感じです。

最後まで特に何も起こりませんでしたね。まじめに靴について語ってみました。
靴には変なこだわりを持っているもので・・・・
最後まで見てくださった皆さんお疲れ様です。そしてありがとう!!!
皆さんも靴について、こう・・・なにか・・・こう・・・ね、ほら・・・

みなさん靴は大切にしてくださいね。最後までありがとう。

こんばんは(狂?
――最近犬に人気なパッツンです。






あっ、題名が猫の件(一つ前の記事を参考にされたし)と似てるけどこの記事はトラックバックテーマではありませんよ。




ん?そんなの分かってたって?すみません。べ、べつにそんなつもりはな、な、なかったの。あいつが、あいつがぁ・・・あいtg(しつこすぎました



皆様、一ヶ月ぶりでございます。更新疎かになってすみません・・・・
これにはいろいろな偶然がかさ・・・・とりあえずこうなった理由を。


1/12:悲劇の始まり・・・・
家のインターネットが接続不可能に・・・・
2/03インターネット復活!素晴らしい!
ぱっと見訳分からないと思います・・・・俺もわかりません。
こんなくだらん理由で・・・なんか恥ずかしいです。
こんなパッツンですが、これからも何とぞご閲覧よろしくお願いします。
更新疎かになってすみません。
いやぁ~疲れた!!!!理由は・・・・・・・・冬休み始まってからず――――――――――――――――――――――――っと剣道しかしてない、っていうか剣道しか出来ない・・・・。死にそうな程です。
12/24日曜日:溝○の体育館まで遠征(鹿児島空港の近く)
    ここまではまだまだ大丈夫だったんですが・・・
12/25月曜日:寒中稽古(県体育館)
      正面素振り1000本は肩に結構・・・・(500/500に分けたのに)
12/26火曜日:寒中稽古2日目
      今日も1000本分振って、肉刺が・・・
明日も寒中稽古が。
っていってもクリスマスの予定なんて無いので剣道やってたほうがいいのかもしれませんね。
FC2 Blog Ranking押せば貴方にサンタが来ちゃうかも!?
  
