今日クイズ(カルトQ)本番でした。
緊張して、全力尽くせなかったorz
でも、監督のサイン入りの映画パンフレットもらいました。
やった
南キャンの山ちゃんと軽くしゃべりますた。
それから、KTSの坪内アナウンサーとも話したよ
あと・・・・フジテレビのアミーゴ伊藤さんと目を合わせたよ(爆)
それから・・・・しずちゃんはやっぱりでかった&♪かわうぃうぃ~(爆)
ふざけすぎですか?
そして、かなり疲れた~JCG_new_logo[1].gif

それではみなさんマタアイマセン
よね。
それから、この記事を見てる方々へ
よろしければ、書き込みよろしくお願いします。
09.30 (Sat) 21:35 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
lupin

お久しぶりのお書き込みでございます・・・・・・・・。
じつは明日KTSの日(鹿児島の人しか分からないと思う・・・)の「復活!LIMIT OF LOVE海猿カルトQに出演(?)します。
車好きながら、実は船好き(たまに船酔いするけど・・・)だったのよ
今週一週間、私ライトの周りではいろんなことがあり・・・・・ませんでした。あっ、でも大変いたいたしい事故が2件・・・・・
まず1件目・・・それはなんと、うちのアルテッツァが朝っぱらから原因不明の不動をおこし、3日後にトヨタのディーラーへもっていくと(もちろんレッカー移動で・・・)不動の原因は、バッテリー系統全部が逝ってたらしいです。そこんとこ全部載せ変え決定しますた。
エンジンブローなんかぢゃなくてよかった。
続いて2件目・・・
今度はRE野郎(カミカゼRacingの)のいとこの友達のアルテッツァ(超改造してるんだって・・)も原因不明の不動・・・・・
実は、アルテッツァの前期型は何かと故障が多いみたい・・・・
まっ、鹿児島の人は明日3:30からKTS見てね。
それでは皆さん、どこかでマタアイマショウ。
(シーモか!!!)
09.30 (Sat) 00:08 [ 未分類 ] CM0. TB1. TOP▲
panda

こんばんは。安倍元官房長官ばりに時の人(ぉ、ぉぃ)なライトです。
いやぁ~「リップスライムとくるり」の「ラヴぃ」を聞きながら書いてます。(知るか!)まぁ~いい曲ですね~これ。
えっ何でかって?
そりゃいい曲なもんで・・・・・・
今日皆さんはどのようにすごしました?
あたす()は、昼過ぎからコー●ブックスっていう鹿児島市内の店でレンタルしていたコンパクトディスク(CDって言えよ!)を返却して、前ヶ●にある田●台公園で野球してますた。
それから、途中参加した、DJりょうすけ(説明1、以下DJ)っていう友人が、ひものくん(説明2)っていう友人と一緒にやってきたので3人で語って(途中場所移動)いました。もうじき帰ろかな、なんて思いながらDJと音楽聞いたりチャリドリ(説明3)してたりしてたんすよ。
そしたら一緒に野球やってたすぃんや(同じ剣道部)っていうやつと、すぃも(タメ)の二人が大喧嘩しちゃって・・・・・・
DJと俺と、その周りにいたメンバー(説明4)皆の笑いの力(ぇ?)で、無事、その喧嘩を止めちゃった。(すげぇ
そんなこんなで野球は15対11で俺とか入ってたチームが負けちゃいました。
帰る途中に気づいたんですが俺、新成人でもないのに俺が着てたTシャツ、バックプリントがでかでかと新成人って書かれてますた。(姉のやつでした・・・)

説明1
>DJりょうすけって・・・・?
カミカゼRacingのメンバーでラッパー。たまにおっさん化するかも・・
説明2
>ひものくんって・・・・?
カミカゼRacingのリーダーRE野郎のことですよv
ちなみに、場所移動したときに諸事情により帰ってしまいました・・・
カミカゼのhp行きたいなら右のリンクにチェックインッ!!!!
説明3
>チャリドリって・・・・?
カミカゼRacingの主な活動内容、つまりチャリンコでするドリフトのこと。俺がDJとチャリドリやってるときは自分チームの攻撃するターンで俺は代打だったから、サボってたわけじゃないから!!
説明4
>その周りにいたメンバーって・・・・?
野球やってた衆デス

もち、この文中の人物は仮名です。
09.26 (Tue) 00:51 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
149[1].jpg

ルネッサ~ンスっ
下々の諸君ごきげんよぉでおなじみのライトですが何か?
とつぜんですが体育大会おわりますた。午前中はうまいこといったんですけど、部活動紹介っつうプログラムッを校庭で実行し、終了した直後ですよ。
前にも紹介したんですけど、僕って剣道部で、もちろん校庭でも裸足(説明1)だったんです。だから「武道館に戻って早いところ着替えよう」なんて思いながら武道館までの道のり(説明2)を走っていたら、足に「じゃり」「じゃり」って感触を感じ取ったんですよ。で、武道館についてから見てみるとぬぁんと!!足の裏まっかっか!!じゃりってしたのは道の端のクソコンクリート片だったんです
そいつのおかげで、あしに3㌢ほどの長さ、深さ0.05フィートほどのけがして一番楽しみにしていたリレーで思うようにパワーが出ませんでした。(カーブじゃちょいドリフト気味だったし・・・)
傷はそんなに深くなくても、心の傷(爆)はかなり深いです・・・(淋)



(説明1)
説明しよう!!!
>もちろん校庭でも裸足とは・・・
剣道って裸足でやる競技なので、うちの学校の部活紹介でははだしのまんまデス・・・・・

(説明2)
説明しよう!!!
>武道館までの道のりとは・・・
うちの中学校、武道館後付けっぽいんです。
なので学校本体(正門)からは多少(と言っても20メートルあるか、ないかぐらい)離れています
09.24 (Sun) 18:31 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
380[1].jpg

上の画像は俺とは関係無いっすよ!
俺剣道部!!!
明日、体育祭だから寝ます。
じゃあそれを言うだけでこの記事を書いたのかって?そうなの
でも体育祭じぇんじつだから、アドレナリンどっぱどっぱ吹かしちゃって寝れません(爆)
アドレナリンのおかげで俺は今、感度ビンビンです!!
でも、俺が出る競技は、4つ(!?)だけなんだぁ・・・・・
あああ・・・・
09.24 (Sun) 00:51 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
こんにちは!
ライトイヤーマンの「パンダ・ザ・ふぁいやー(仮)」は
チャリドリラーサイト「カミカゼRacing」の外局です。(いちおうだよ、いちおう!!!)
更新不定期ですがこれからを乞うご期待!!
09.23 (Sat) 23:42 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
