あの階段の踊り場で起こった大惨事(おいおい。どうせ自損事故だろうがよ!!)から早一週間が経とうとしています。まじ試合近いのに・・・・どうせCチームですけど・・・・
K先生は「お前の自然治癒力しだいだな・・・」と。
でも、このままじゃなんつぁならん!!!って感じで・・・・。
でも、「三●旗大会だけがお前の試合じゃないからな。 ここで無理をして、後の大会で『出れませんでした』ってなるともったいないし」って逝ってくれました言ってくれました。
このままだったらチョー不安なんで・・・・・
今のままじゃどうしても、足さばきしかできません。

萎え―――――(・д・)――――――

ギャリック砲が欲しいかも
a091505[1].jpg

やあっ!!みんな!!!げーんきー?(何処の体操のお兄さんだよ)
改めますてこんばんワイマール憲法!!!(またSEAMOかよ)
突然ですけど♪う~でに~ギプス~を着けている~
何故なら、自損事故を階段の踊り場でやっちゃったから~!!おいおい・・・・orz
また、ややこしい所をひねったもんで、四回レントゲン撮っても折れているか確認するのが困難な場所なのね。
ん・・・・・?!レントゲン?




レントゲン?




レ、レントゲン





レ、レ、レレ、レントゲン~ン~ン~ン~ン~ンっっっっっ!!!!

まさに「外道」だねっ。
アッア~ィアッア~ィ エディバディパッツンっ!!


ちなみに、「折れてたら、かなり時間かかるかも」って言われました。
lupin

痛ぇ
では、マタ 


明日!!!
皆さん今、いかがお過ごしでしょうか?
下ネタ番長w(何か?)のパッツンです。
あ、あ、あのあの、ぶつけたら即死する所、またぶつけちゃった!おいおい・・・・
(自爆)‥( .;'´_ゝ`:,)=3

それでは、学校でマタアイマショウsitepr5[1].gif

10.23 (Mon) 00:29 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
パッツン多良、昨日バスにて修学旅行から紫●中へ帰還しますた。
疲れたぁ・・・
スペースワールドはねぇもうこれまでかって言うくらい土産を買ったけどねぇ(「ザターン」「タイたン」「ブィーナシュ」きも~!!ほんとは「ヴィーナス」ですけど・・・この③つは乗れなかった。ゲ●吐きそうだったから・・・
アト、アイーダおもろかった。
いやぁ、鹿児島より福岡の方が住みやすそうだなぁ・・・なんて思うようになってきた・・・・・
そういや、鼻が痛くなくなって―――――――キタ―――――――sitepr5[1].gif

ンーンーンーンーンーッ!こんにちは、パッツンです・・・・どもどもぉー
3日前、技術で放課後、居残りしていたときのことなんだね・・・・
ラックを組み立てるため釘を打っていたんだね
すると、力の入れ方を間違えて釘を曲げてしまったんだね。
なのでバールを使って釘を真っ直ぐに更生させようとしたんだね。
って言うか抜こうとしてたんだね。
「ンーンーンーンーンーッ!」ってちからを込めまくって一人で奮闘していたんだね。
と、そのときバールが鼻の骨の辺りを「パコーン」って直撃したんだね。(力を込めすぎたもんだから、以外にもあっさり抜けちゃったんだね。)痛すぎて、無意識に泣けてきたんだね。
後でかがみ見たら、鼻の骨の辺りがが見事にパープルゥ色になってたんだね。完全にあざになっちゃったんだよね。
後で聞いたんだけど、そこに強い衝撃受けたら、人間でも人間じゃなくても、即死するみたいなんだね。
でも、ボクは生き残っちゃってるんだね。
もう、あれからはバールアレルギーになっちゃって、見るだけでも鳥肌立っちゃいそうなんだね。
って言うか、技術アレルギーかもね。技術キライ・・・・
じゃね・・・・・・
10.15 (Sun) 13:58 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
76[1].jpg

ついに!かえますた。
@ライトイヤーマンから、パッツン多良へ・・・・・
短い間でしたが、おつかれっ!!ライトイヤーマン。
時々、この呼称は使うかもしれませんが・・・・。
10.10 (Tue) 23:41 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
いやぁ、皆さんお久しぶルドッグ!!わんツー
ごめん、初っ端からテンション高くて・・・。
昨日、おとついと、二日にわたりやりまっくった剣道で、体がdsふぃhさhgって感じなんです。まず、上―下半身の順で症状を・・・。
1:アゴ。
アゴのあたり、なぞの痛。原因は面(剣道の)の中のパットみたいなやつがアゴと擦れてこうなった様子。遠くから見れば髭っぽい(らしい)。
2:腰!!
な~んか最近痛くなってきた。タイトルのとおり、ここにエレキバン貼りたいけど、エレキバンの値段は・・・①万円。とても痛い出費。なので手が出せない。
しか~しっ今日、友達とそのお母さんと一緒に出かけ(今度そんときの事書きます。)、そんときに寄ったべ●ト電気スクエア●ール鹿児島店内のマッサージ機を使用し、症状解消。
3:右足の裏、不明の激痛
これは、昨日の部活(体育館)で出てきた症状。痛みが耐え切れなくなった時点で面を外し、武道館へ戻り、エアーサロンパスで症状解消。
4:左足、移動中に・・・
これは、3:右足の裏、不明の激痛で、体育館から武道館に移動しているとき、武道館の敷地入り口の階段で左足の親指を、引っ掛け、爪が軽く欠けた。そして、痛い。
ああ、エイドリアンーンーンー!情熱的だね。アッアーィアッアーィエディバディパッツン!(爆)
ああ俺、名前パッツンに変えよかな。
それじゃまた会いませう。
10.10 (Tue) 01:47 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
皆さんこんばんわ。アムロ・レイっぽいライトです。
いきなりガンダム来ましたが、このガンダムに大した意味はありません。
今日はほんとに疲れますた・・・・。何でかっていうとあること(!)が理由で部活が通常3時間のものを5時間にのばしちゃったんですよ。
Teacherが・・・・・。
そして気づけば俺は
274[1].png

こんな顔してますた。
でも、充電したら
vip80924[1].jpg

こんな感じ?もう、アドレナリンが・・・・・
でも今でも、ひざがガタガタorz
10.08 (Sun) 00:05 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
11535_0_03039800_1141288420_avatar[1].jpg

皆さんおひさしぶりです。
きょうも始まるだらだら記事・・・・。
わけあり、進●の通常講座いけナッスゥィングッ!!
そして学校のだるさに気づき始めた今日この頃・・・・。
気が休まるのは音楽、音楽音楽音楽だけなんですゥ・・・・
なんで学校とかあるんだろうね・・・・・ほんとキツイ。
でも、弱音なんて吐いていらんない・・・。やるときはやりますわっ
リポ●タンD飲んで「ファイト!●ッパーツ!」って、がんばります・・・アト、1日でHolidayだし・・・・(欧米か)
それじゃあ潜水実習!訓練かかる!分かれっ!!!(風呂入るだけだろ!)
by羅胃徒嫌ー万
10.06 (Fri) 00:30 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
みなさんこんにちワイマール憲法(自爆)
ルネッサ-ンスっ
きょうは少々貴族気分で行こう。(誰だよ
今日一日のライトのテンションはMAX!!しまくりっだったんだねぇ。なんかねぇ朝からバキューんって。アドレナリン値は・・・・・超えて逝ったか・・な・・?(ぉい!!)
そ・れ・か・ら(氏ね!)
 sitepr5[1].gif

久々のHGフォー!!
http://www1.kts-tv.co.jp/blog/kts_day/
↑ここに逝けば、俺の正体が分かるかも・・・・?
一番上の写真のしずちゃんの上に座ってるやつ。
いまだに、テンション高いから寝れない・・・・orz
それでゎどこかでマタアイマSHOW。
10.03 (Tue) 23:54 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
