こんばんは!!
あの憎き期末テストもようやく終わりました。

いやぁテスト嫌いのわたくしにはうれしい限りでございますが、今日はテスト終わって早速3時間も部活がありました。(ぶっ続けで飛ばしてたわけではないけど、長時間面付けてると、もう・・・・・こっから先はいえません。
明日も3時間なんですよ。もし明日、最近噂(!?)のBTが来たらもうどうなることか・・・・・・・・
そういうときにはこんなきょくを・・・w
リップスライム、DJFUMIYA復帰の期待のラップナンバー「ブロウ」

いいですよね。ブロウ。気に入った人はぜひ、CD買ってってくらはい。(もち、amazonで)
じゃ、今日はここまで。さようなら
皆さんご存知!(?)木更津キャッツアイ ワールドシリーズの・・・

11.21 (Tue) 17:01 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
ミナサンお久しブリッツェンカルコルメ!!(もう何逝ってんだか・・)
改めましてお久しぶりです。つっても見に来た人そんないないか・・・(鬱)
テスト期間で何かと忙しくなり、ブログ更新が疎かになってしまいました。ごめんなさい。
「死んでたんじゃないの」なんて言われたりしても仕方ない状態ですよね。
まあ、そういえば更新しない間にいろんなことがありました。
吾輩は、一昨日(11/16)に14サイの誕生日を迎えました。
そんで、家の人が準備してくれたicecakeを食べて、おいしすぎてそのままじゅうたんの上で寝てしまったんですよ。(家の人みんなも)
で、一時間半後くらいに目が覚めたんですね。
起きてテーブル見たら、あんなにきれいな形してたケーキが箱の中で溶けてるんですよ。しかも箱の中なんで真四角。
おれ、なんか悲しくなってきてそのまま便所に立てこもって号泣してました。
あれは、あっけにとられましたよ。見た瞬間に。
あと、「クラスの女子に意外な話を聞かされる」なんてこともありました。
二年になってあんなに人間と話したの初めて・・・俺って毒男?
おもしろかったよ。その話。別に、変なこと考えてないよ!!!
例えば、「学年の女子の争い」がある(怖~)とか
質問攻めもくらいました。あれも怖かった。答えなかったらなんか攻撃受けるし・・・。
ほんと人間て、見た目だけじゃわからないですよね。
女子を甘く見てた俺が間違いだった・・・・・・。
ちなみに、真四角になったケーキは、後日家の人たちと分け合って食べました。
469[1].jpg

じゃあさようなら。
コメントよろしく
あっ、あともう一つ言うことが。左のメニューバーの一番下にミュージックプレーヤー付きましたんで聞いてください

   Prodused by Thisprogram Pattun
11.19 (Sun) 02:39 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
a091505[1].jpg


・・・・っはい~っ。テッシュに頼れないので気合で鼻ぢを止めようとしてるパッツンの雑記が始まるよゥ― 集合deathよゥ~。
始めっからこんなんだけど、我慢してねぇ― (キャハハッ)
すみませんふざけ過ぎました・・・・・まず題名からねぇもうおかしっ・・・・・・・

そういえばっ今日、ある占いサイトに(GoisuNetっていう・・)逝ったら、自分の本名を打ち込むだけで「自分はどんな成分」か、分かる占いがあって・・・・これ、まぢ面白いんですよ。ちなみに俺の結果がこちら。
2006/11/05(Sun) 23:39:30時点での [ パッツン多良 (以下パッツン)](もちろん本名じゃないから) の分析結果
[ パッツン ]の71%はずば抜けた行動力でできています。
[ パッツン ]の14%はこっそり隠してあるアレでできています。
[ パッツン ]の9%は一時の気の迷いでできています。
[ パッツン ]の4%はあの人がくれた思い出でできています。
[ パッツン ]の2%はコンプレックスでできています。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・実際、「俺はこんなもんじゃない」って思ったけど何度かやってたら・・・・・。  マジワロタ―(゜∀゜)―

気合で鼻血が止まりそうもないので今日はここまで・・・(Tд\)グスン
11.05 (Sun) 23:53 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
