更新疎かになってすみません。
いやぁ~疲れた!!!!理由は・・・・・・・・冬休み始まってからず――――――――――――――――――――――――っと剣道しかしてない、っていうか剣道しか出来ない・・・・。死にそうな程です。
12/24日曜日:溝○の体育館まで遠征(鹿児島空港の近く)
    ここまではまだまだ大丈夫だったんですが・・・
12/25月曜日:寒中稽古(県体育館)
      正面素振り1000本は肩に結構・・・・(500/500に分けたのに)
12/26火曜日:寒中稽古2日目
      今日も1000本分振って、肉刺が・・・
明日も寒中稽古が。
っていってもクリスマスの予定なんて無いので剣道やってたほうがいいのかもしれませんね。
FC2 Blog Ranking押せば貴方にサンタが来ちゃうかも!?
御チビさまから頂きました。

『クリスマスバトン』

1、今年ほしいクリスマスプレゼントを1つあげてください
ウエットスーツ(爆
服ですか。

2、家クリスマスの飾りはどうですか??
仏教なので・・・・ ?
祖父が言っていました。「日本人はクリスマスじゃないんだよ。『クルシミマス』なんだよ。」(年末ビンボーということで・・・・)
3、このバトンは12月24日までの時限バトンです。
このバトンを回す人5人をどうぞ
来た人みんな持っていってください。
必ずですよ!!!

FC2 Blog Ranking←くりっくすれば貴方にもサンタクロースが訪れる!?
12.16 (Sat) 20:08 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
サー大変。
家から一歩も出ていない。しかも今日は大会の応援に行くんだったのに・・・
強・制・バ・ト・ン来ました。お願いします・・・・・
【強制バトン】
じゃあ。
「*強制バトン*」







FC2 Blog Rankingくりっくぷりーず


はいはい~っ・・・・・・。
ということでねぇ、今日はクリスマスにもらいたいものってことで、カタールよう。
たくさんあって迷っちゃうけど、クリスマスに欲しいのは・・・・・・・
ちょっと考えさせて
・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・




チ―――――Σ(・∀・)―――――ン!!!(分かったぁ!!)

そう!!新しい携帯電話と靴と冬の上着とズボ―ンと・・・・・・・・・・・・・もういいや・・・
なんにもいらね。




今すぐ欲しいのは風邪薬!!!俺、昨日から熱出しちゃってて、今日も11:30まで寝てたんですよ。
(パソコンいじってる場合ぢゃ無いことは分かってる・・・・)
でも、まだ下がんなくて、、、、、、、、、、






最近、(学校の)周りのやつらは「彼女が欲しい!!」だの「俺に愛をくれ」だの逝ってるけど、
だめっすねぇ~。  「じゃあ出来るように何をする?」なんて聞いたら「怖いから何もできんww」と。  
「そんなこといわんと、まず、行動に移さな。っていうか、中学生の俺が言うのもなんだけど、彼女を作る前にもっとやるべきことがあるだろっっ!!中学生のぶんざいで、彼女だの糸瓜だのいってられんよ」っていったら
「おまえは大人でんな~  かこええよ。」と。
「おれは当たり前のことを言ったまでだ。」なんてほざいちゃって・・・・。

で、あやつが「お前は、そんなこと思わないの」って。
「漏れは、まだ一人前じゃないし、何も持ってない。彼女を作る力も、彼女を喜ばせるものも、彼女を幸せにする力も。ww
そんな半端な気持ちで、『好きです!!付き合ってくだたい!』なんていえないなぁ・・・・」なんて調子に乗ったこと言っちゃって。
で、「お前、すごい!!えろカッコいい」て。

んん・・・・・
おれって、えろかっこいいんですか?


お説教したつもりが傷付いちゃったパッツンでした。


こんなに語ったのは初めてデス。

これからも、本音で語ってみます。
FC2 Blog Rankingクリックぷりーず。
雑念エンタテイメントみたいな?のIruca様から頂きました。
それじゃあ逝きます。
○×バトン(経験バトン)


○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )
例:質問(○or×)→理由など一言

入院×→無いったらないんだ!! 

骨折○→つい最近しました。ブログにも書き込んでましたよ!! 

失神×→急所を・・・・・? 

しゃぶしゃぶ○→最近また食べた。大好きですから。
 
万引き×→俺はそんな根性無いから。
 

補導×→まずそんなことしないもん

ギター×→クラスにあったギターで俺様のリサイタルを友達とやったぐらいなら・・・・・

ピアノ×→鍵盤ハ―モニカはある。 

メガネ×→生まれてからずぅ~と1.0のままです

コンタクト×→(同上)

テレビ出演○→地元ローカルの海猿のクイズに出ました。あと修学旅行先でもちょっぴりニュースに映ってたそうです。

北海道×→水曜どうでしょう見て、いきたくなった。

沖縄×→いいじゃん。行きたいけど・・・・。 

四国×→親戚居るけど。 

京都×→遠いよ!!

大阪×→そんな機会が無い・・・・ 

名古屋×→無いの!

仙台×→遠すぎる・・・・・。

福岡○→修学旅行合わせて二回くらい。

漫画喫茶×→逝けない。そんなとこ・・・

エスカレーターを逆走○→ほどほどに・・・ 
 
フルマラソン×→したくない。 

10kg以上減量×→できたらいいかも。 

金髪×→染めたことはないですね~金髪より、若白髪を

ピアス×→穴あける気は無いですねぇ 

日本武道館×→紫○中の武道館なら・・・
 
横浜アリーナ×→鹿児島アリーナなら・・・

ラヴレターをもらう×→これからもらうつもり・・・

手術×→これからやるつもり・・・・

イヌネコを飼う×→これから飼うつもり

一目ぼれ×→これからするつも・・・・(もういい!! 
幽体離脱×→ザ・たっちみたいに?

先生に殴られる○→まぁ軽くならあります。紫●中にはそんな人いっぱい居ますから。   

廊下に立たされる○→小学生のときにあったと思います。 

徒競走で一位○→はぁ~疲れるね。

リレーの選手→無し。そんなキャラじゃないし

2メートル以上の高さから落ちる×→ブランコからなら・・・ 

学級委員長○→裏委員長を・・・・。 

飛行機×→乗って無い。そんな機会が無い。

ディズニーランド×→遠いって・・・

スキー×→鹿○島は積もるほど雪降らないから 

スノボ×→見たことも無い 

異性に告白○→そんなに肝っ玉大きくないんだよmm・・・

同性から告白される×→だって、あるって答えたらみんな引くでしょ!

バトンを渡す人5人 → ご自由にお持ち帰りくださいw

FC2 Blog Ranking
クリックよろしく。
  
