こんばんは。テストが終わりまして、更新の方をさせていただきます。


テストの予想の方を・・・・・
社会・・・70は欲しす。
保健体育・・・65の自信が在ります
音楽・・・そこはあまり触れないで・・・
理科・・・80ください
数学・・・平均以上あれば・・・
美術・・・画伯!!
国語・・・80とったつもり
家庭・・・知りません。
英語・・・難しすぎです。ぜんぜんだめやった。
帰ってきたら結果報告しますんで
こんなときはこれ聴いて元気を取り戻します。
今夜のナンバーはL'arc-en-cielでstay awayです。

次回も乞うご期待。
02.17 (Sat) 00:00 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
どうも。東○原知事並に時の人、パッツンです。


皆、聞いて驚け、みて泣いて!?あのパッツンがカラオケに逝ったぞ!
それも1度だけじゃないんです。2回も。
今日は皆さんお持ちかね(?)のカラオケレポダァ―っ!!
1回目:※諸事情によりなぜか強制的に表示できません。

2回目:2007年2月某日天○館のMY○んにて。
剣道部の心優しい友達3人とテニス部のヒーロー、そして凡人のおれ。
(このメンバーはしょっちゅう遊び、暴走します。一部のメンバーだけ。)
とても道のりは長かった。バス停から降り、徒歩で目的地に向かうが、何度も道を間違える。10分程街中を暴走(時には漂って)し到着。
でもひと気が無い。
O君:(店に向かって)「ダァ―ッ!!
N君:「やくざ出てきたらどうするの?」
O君:「やっべェ」
T君:「おい!ゴルァ!!みたいな?」
おれ:「そんときは、『あ―いとぅいまて―ん!』ていえばいいよ。」
O君:「なめてんのかって言われる。」
おれ:「『あっSO!子ども相手にけんかなんて大人気ないぞ~』」
全員:「その場しのぎにいいね!」
そこに中から店員。皆気づかず、突然自動ドアが開いたのでびっくり!
手続きが済み、2階のBOXへ。
その後5時間面白いことしながら歌いました。
ちなみに、おれが歌ったのは・・・・
リップスライム:ブロウ、ラヴぃ、ファンカスティック
ケツメイシ:そばにいて、夏の思い出
SEAMO(シーモネ―タ―):ルパン・ザ・ファイヤー、半熟ラバーズ
ものまねで
山下達郎:クリスマス・イブ、井上陽水:少年時代
でした。
男5人でプリクラまで(ロンリーボーイね。)撮りました。
CA330065-0001.jpg

3回目もあるか!?

次回の更新も乞うご期待!!

ランクリお願いします。
皆様、一ヶ月ぶりでございます。更新疎かになってすみません・・・・
これにはいろいろな偶然がかさ・・・・とりあえずこうなった理由を。


1/12:悲劇の始まり・・・・
家のインターネットが接続不可能に・・・・
2/03インターネット復活!素晴らしい!
ぱっと見訳分からないと思います・・・・俺もわかりません。
こんなくだらん理由で・・・なんか恥ずかしいです。
こんなパッツンですが、これからも何とぞご閲覧よろしくお願いします。
  
