こんばんは。


みなさん「夢」ってみます?



見ます?


人それぞれですよね?


ボク、一昨日くらいだったかな?
不思議な夢を見たんですよ・・・・・

このまえ、印象に残ってる夢がRIPの夢って書いたじゃないですか?


でも今度の夢は出演者は・・・・・・


(出演者って・・・・)


はじまりは、普通の一日でした。学校の授業があり、休み時間があり何ら普通と変わりませんでした。
掃除時間までは・・・
掃除がいつもは15分くらいなのにそんときはなぜか1時間半ありました。
校庭で掃除してたらいきなり、HOMEMADE家族のMICRO氏とKURO氏がボクの後ろをダッシュで駆け抜けていったんです。


はじめは、その二人とは気付かず学校の先輩かと思っていたので「騒々しい」とか思いながらそっちの方を向いたんです
そしたら・・・・・



「・・・・

・・・・・

ん・・・・・?

あれ、m、・・・・MICROダァーッ!!!!

「んでもってその横に居るのは・・・・・k、k、KURO!!!

めっちゃ緊張しました。
「うわ~」って
それから、ふとKUROの横に背の高い人が並んだんです。目がかすんで誰か分からなかったのでよくよく近づくと・・・・・


「もしかして!!!???
え!うそぉ!?DJ U-ICHIじゃないですかァ!

感動しましたよ。あんな間近であの3人を見れるとは思いませんでした。(もちろん夢ですから実際にはありえないことですよ)


そのあと「サイン下さい!!」って近づいてったら「これあげるよ。勉強頑張って!」ってMICROから社会の自主学習(ウチの学校で使ってる教材)をサイン入りでもらいました。

それ持って、教室に戻ったところで覚めました。

こんな夢ぐらいしか見れない(でもかなりいい夢ですよ)パッツンですけどこれからもおねがいしますね。

なにが?、なにを?と思ったやも知れませんが御チビ様に貰いにいきました。
最近訪問者少ない・・・・(もともとかな・・・)
「きらめく100の質問」

[01] 直感でいきますか、熟考しますか
どっちもなので「直考」

[02] 文系ですか、理系ですか
文型だと思う・・・・・

[03] 本名にミドルネームをつけるなら何ですか
パッツン・うっちー・たら
注:本名ではないので(汗
[04] あなたを「桃太郎」のキャラクタにたとえると何ですか
岩w

[05] パソコン・携帯電話が喋るならどんなことを言うと思いますか
PC:部屋を明るく・・・・・
携帯:充電して~。

[06] 最も気になる人は誰ですか
もちろん、みなさんですよ。なんて逝ってみる
ボクにもいろいろあるんですよ。気になることが。
[07] 「赤」から何を連想しますか
赤ちゃんか?
赤ちゃんということで

なぜか多い6月のBaby~
この歌詞分かる人はあとで職員室まで
コメントに答えを書いてくらさい

[08] 「とりあえず」を使って短文を作ってくださいますか
とりあえず生きてる!!

[09] サービスとおせっかいの違いは何ですか
サービス=気に入ってる人がやってくれること。お店
おせっかい=気に入らんやつがやること 余計なこと?


[10] あなたの取扱説明書の「使用上の注意」にはどんなことが書いてありますか
まぜるな危険!!

[11] 玉手箱をもらったら開けますか、開けませんか
閉める

[12] 出てみたい番組・雑誌・CMは何ですか
キャッツアイw

[13] ミュージシャンになるなら芸名・バンド名は何にしますか
「ごっつええ感じ」

[14] あなたを楽器にたとえると何ですか
MC

[15] テレビが喋るならどんなことを言うと思いますか
主電源も消せ

[16] 最も面白い遊びは何ですか
ヲ○ニー
草野球

[17] 「緑」から何を連想しますか
淡麗グリーン生

[18] 「なんとなく」を使って短文を作ってくださいますか
なんとなく許可

[19] 冗談と悪ふざけの違いは何ですか
冗談→ その場で注意
悪ふざけ→職員室

[20] あなたの取扱説明書の「故障かな? と思ったら」にはどんなことが書いてありますか
RIP流せば元に戻ります 

[21] いちばん古い記憶は何ですか
小学生のころ?くらいに「入るな危険」に入ったこと


[22] ツッコミですか、ボケですか
ピン芸


[23] コメディアンになるなら芸名・コンビ名は何にしますか
VIP SMYLE(RIPのぱくり)


[24] あなたを植物にたとえると何ですか
小松菜w

[25] 左手が喋るならどんなことを言うと思いますか
たまには使え

[26] 最も納得できないことは何ですか
ウチの網戸がすぐ外れる

[27] 「黒」から何を連想しますか
トミー・リー・ショーンズ

[28] 「まさか」を使って短文を作ってくださいますか
まさかり担いだ慎太郎(yosizumiっちゃんのぱぱ

[29] わがままと意見の違いは何ですか
わがまま→悪い子
意見→いい子

[30] 使いたいのになかなかその機会に恵まれない単語・フレーズは何ですか
ダイエットコカ・コーラ
御チビ様の「チェックイン」というフレーズは海猿で大輔くんがよく使ってるw

[31] 夢はカラーですか、白黒ですか、音や匂いはどうですか
カラー、音あり、匂いあり、RIPがよく出るような気が・・・・

[32] 印象に残っている夢を教えていただけますか
SUさんと遊んだあとなぜかRIPの皆さんと座談会を・・・・

[33] 新しい栄養ドリンクを作るならどういう名前がいいと思いますか
効果→滋養強壮
名→ リポビ○ンD(そのまま

おれ馬鹿だ

[34] あなたを天気にたとえるとどんなですか
モンスーン

[35] 目覚まし時計が喋るならどんなことを言うと思いますか
使え!!!

[36] 最も有効な遅刻の言い訳は何ですか
銀行強盗を襲ってきました

[37] 「白」から何を連想しますか
イルマリ

[38] 「とことん」を使って短文を作ってくださいますか
とことん消臭  

[39] 大人と子供の違いは何ですか
子ども:純粋
大人:金に溺れて・・・

[40] かぐや姫は地球へ何をしに来たのですか
破門したんだよ・・・・

[41] 卵が先ですか、鶏が先ですか
さぁ

[42] 好きなものははじめに食べますか、あとで食べますか
後の方かも・・・・。

[43] 新しいコンビニを作るならどういう名前がいいと思いますか
VIP★STAR♪

[44] あなたを飲食物にたとえると何ですか
スキムミルク♪

[45] 冷蔵庫が喋るならどんなことを言うと思いますか
閉めろ。

[46] 最もお気に入りのインスタント食品は何ですか
コンビーフ

肉w。

[47] 「丸」から何を連想しますか
四角

[48] 「あいにく」を使って短文を作ってくださいますか
今からあの子にあいにくところだ。



無理矢理すぎました。

[49] 知人と友人と親友の違いは何ですか
知人:えしゃく
友人:戯れる
親友:無くてはならない存在

[50] 最後の晩餐には何を食べたいですか
いつも通り

always street

[51] 人は見かけによりませんか
よりませんよ。


[52] 好きこそものの上手なれですか
どういうことですか。

[53] 新しい政党を作るならどういう名前がいいと思いますか
甘党

[54] あなたを乗り物にたとえると何ですか
巡視船w
新幹線つばめ

[55] 車・バイク・自転車が喋るならどんなことを言うと思いますか
車:最近猫が寄ってくる・・・・
バイク:軽いな
自転車:早めの点灯を・・・

[56] 最も美しいと思うものは何ですか
オレ?
ダビデ像

[57] 「三角」から何を連想しますか
みすみ?orさんかく?

[58] 「ずばぬけて」を使って短文を作ってくださいますか
ずばぬけて人間だ

違いますかね?

[59] 友人と恋人の違いは何ですか
オレにどうして欲しいんですか?

[60] どこまでが許容範囲でどこからが浮気ですか
チューはだめだろう・・・・。


[61] 大きなつづらをもらいますか、小さなつづらをもらいますか
つづらって何ですか?
一応貰っときます。

[62] お金を拾った場合いくら以上なら届けますか
全てPOLICE MANに捧ぐ


[63] 新しい銀行を作るならどういう名前がいいと思いますか
金銀行

[64] あなたを文房具にたとえると何ですか
シャー芯

[65] 財布が喋るならどんなことを言うと思いますか
そんなん買ってどすんの?

[66] 最も贅沢と感じることは何ですか
何かの会員になった時。

[67] 「四角」から何を連想しますか
よすみ?orしかく?


[68] 「ようやく」を使って短文を作ってくださいますか
隣のじいさんはさんまをよう焼く。

[69] 男性と女性の違いは何ですか
言葉では表せない

[70] 2112年9月3日にドラえもんは誕生するでしょうか
あの子は絶対来るわ。だって約束したもん。

[71] あとがきは先に読みますか、あとで読みますか
ふと、気付いたら読んでる

[72] 新聞は前から読みますか、後ろから読みますか
裏ですかね?

[73] 自伝にはどんなタイトルをつけますか
「東京ドーム~オカンとボクと時々清原」
パッツンプロテイン伝


[74] あなたを四字熟語で表すと何ですか
滋養強壮♪

[75] 本棚が喋るならどんなことを言うと思いますか
「ぬ~っ」
「あぁ~ぼっ」

[76] 最も不思議に思うことは何ですか
なぜ・・・・・


[77] 「上下」から何を連想しますか
「上から来たものを下へ受け流す」

[78] 「ちなみに」を使って短文を作ってくださいますか
「バッテリー」は「タッチ」なみにおもしろいのか?

[79] 愛と恋の違いは何ですか
オレに何して欲しいのですか?

[80] 理想の葬儀はどんなですか
BGMに「シーサイド・ばいばい」とRIPの曲とか流れていれば嬉しい


[81] 1日で最も調子がいいのは何時頃ですか
夜間

[82] 1年で最も大切なのは何月何日で何の日ですか
無いので欲しいです

[83] 自伝を映像化するなら主題曲は何がいいですか
ケツメイシの「涙」

[84] あなたを漢字1字で表すと何ですか


[85] スケジュール帳が喋るならどんなことを言うと思いますか
スケジュール帳:買ってくらさい

[86] 理想の10年後はどんなですか
軽くファンキー

[87] 「左右」から何を連想しますか
右から来たものを左へ受け流す

[88] 「そもそも」を使って短文を作ってくださいますか
そもそもおれは何歳だ?

[89] 愛されるよりも愛したいですか
どっちも
欲しい
[90] ラストスパートをかけますか、落ち着いてじっくりいきますか
かけます。

[91] とっておきの口説き文句は何ですか
チョワ・デイテイ・チュセヨ(韓国語で『ボクとデイトしてください』という意味)

[92] 豆知識を披露していただけますか
スリッポンはジャストサイズをはいた方がいい。


[93] 自伝を映像化するなら主演・その他のキャストは誰がいいですか
主演:SU(RIP SLYME)
キャスト:RYO-Z、イルマリ、PES(アダム)、DJ FUMIYA、キャッツのメンバ

[94] あなたをひらがな・カタカナで表すとどの字ですか
出来るものならやってみろ

[95] 鏡が喋るならどんなことを言うと思いますか
鏡:うぜぇーよ!

[96] 最も大切に育てているものは何ですか


[97] 「前後」から何を連想しますか
前から来たm(しつこすぎました

[98] 「けっきょく」を使って短文を作ってくださいますか
けっきょく、やっきょくには行かなかった

[99] 結果と経過はどちらが重要ですか
はい

[00] あなたにとって最高の褒め言葉は何ですか
好きです。

最後まで見てくださって誠ぬ、グラシャス。

コメントまってます。
03.23 (Fri) 23:24 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
こんばんは。何も聞かずにこれ読んで!!

*自己紹介*
100の質問
御チビ様から頂戴いたしました。
よろしく!!

-まずは自己紹介から-

01.名前をお願いします。
パッツンたら

02.何て呼べばいいでしょうか?
たらちゃん?
みなさんにお任せします

03.生年月日を教えてください。
1992年11月16日

04.星座と血液型もどうぞ。
蠍座
B型

05.自分の性格を一言で言うと?
GALAXYの歌詞に似ているw

06.似ている芸能人がいれば教えてください!
柳良優弥に似ているらしい

07.特技は何ですか?
やっさいもっさいw

08.では、趣味は?
人間観察

09.あなたの長所を教えてください!
でかい・カワイイ・心地良い

10.では、短所があれば教えてください!
でかすぎ・可愛すぎる・心地よすぎる

11.今、1番欲しいものがあれば教えてください!
愛とでもかましてみる

12.将来の夢があれば、語っちゃってください!
海上保安官って言ってみる

13.人生最大の思い出を教えてください!
この前の人生初のカラオケ

14.誰にも知られたくない過去はありますか?
あります。

15.では、自慢できる過去(思い出)はありますか?
いろんな人に似ていると言われる

16.あなたの髪型を教えてください!
バンビ

17.身長はどれくらいですか?
170あるかないかきわどいところ
です

18.バスト・ウエスト・ヒップを教えてください!(答えなくてもOK
スマート

19.自宅は最寄の駅から何分ですか?
はい

20.視力はどれくらいですか?
良いですね。


-次は学校のこと-

21.今現在、あなたは何年生ですか?
中学2年生 のつもり

22.ちなみに、何組ですか?
1組です。

23.それでは、出席番号は?
②番です。

24.好きな教科を教えてください!
はい!

25.嫌いな教科を教えてください!
数学

26.実技科目で1番得意なのは何ですか?
ないです

27.では、1番苦手なのは何ですか?
かていか

28.置き勉をしていますか?


29.(している人は)何教科くらい置いていますか?


30.授業はノートに取りますか?ルーズリーフに取りますか?
ポイントだと思うところをいつも書き逃してしまう

31.お気に入りの先生がいれば、教えてください!
担任・顧問・小3の時の担任

32.では、1番苦手な先生は?
・・・・・・

33.校長はどんな人ですか?
良いお方

34.担任はどんな人ですか?
ボクより背が低くて面白いお方。
男性。
35.部活をしていますか?
してます。

36.(していれば)何部ですか?
けんどう部です。

37.活動内容を教えてください!
武道館・あいさつ・部室・友達・先輩・こもん・はしる・正座・防具・練習・着替え・さよならして便所して終わり
これが普通。
38.入ってみたい部活があれば教えてください!
男バス。

39.これだけは勘弁、という部活は?
はあ・・・・・・

40.学校には、いくつ部活がありますか?
数十種類?

-恋のこと- (関係ないわ、という方は飛ばしてOK)

41.今、好きな人がいますか?
きゃーいやらしい

42.その人との関係は?
キャーいやらしい

43.その人の名前は?(仮名Ok
モー子!?!?!?
44.その人はどんな人ですか?
おんな
45.似ている芸能人がいれば教えてください!
酒井若菜
46.その人の好きなところを教えてください!
冗談だって!!
47.いつからその人を好きですか?
48.その人の第一印象は?
49.普段、何て呼ばれていますか?
50.では、何と呼んでいますか?

♪全部ウソさ!!

-もしもの話-

51.もしも、明日男(女)になっていたら?
いつも通り

52.もしも、100万円が手に入ったら?
買う

53.もしも、透明人間になったら?
南下する

54.もしも、魔女になったら?
北上する

55.もしも、いきなりオバサンになったら?
物まねパブいく

56.もしも、今年から秋休みができたら?
キャッツに浸る
友達w

57.もしも、何かの世界チャンピオンになれるなら、何?
やっさいもっさいw

58.もしも、ジュリア・ロバーツになったら?
ソフトバンクの宣伝降板する。
恋人作る

59.もしも、玉の輿に乗れるなら?
甘える

60.もしも、宇宙旅行ができるなら?
宇宙でキャッツごっこする

61.もしも、どこかの国のプリンセスになったら?
みんなでやっさいもっさい

62.もしも、空飛ぶじゅうたんが手に入ったら?
干す

63.もしも、嫌いな食べ物が食べられるようになったら何を食べる?
かに・とろ・うに

64.もしも、好きな食べ物が世界からなくなったら?
追いかけ続ける

65.もしも、伸縮自在の体になっていたら?
いつも通り

66.もしも、世界中の言葉が話せるようになったら、どこに行く?
千葉、
金髪口説く


67.もしも、身長が10cmになっていたら?
とりあえずやっさいもっさい

68.もしも、犬や猫と会話ができるようになったら?
座談会開く

69.もしも、明日地球が破滅するなら何をする?
友達・カラオケオールナイト・こい

70.もしも、願いが叶うなら?
男前にしてください

-サイトのこと-

71.あなたのサイトの名前を教えてください!
ParamedicaiRescueDiver

72.URLを教えてくれると嬉しいです!
スミマセン。セルフサービスで。

73.サイトのメインは何ですか?
友達・部活・●●●!

74.メイン以外に、どんなコンテンツがありますか?
愛♪

75.絶対見て欲しい、というコンテンツは何ですか?
オレ?

76.絶対にしてほしくない、という行為は?
野グ曽

77.バナーは自分で作っていますか?
このオレに何をしろと?

78.直リンはOKですか?
どうぞ

79.サイトはいつ誕生しましたか?
半年たったかたってないかくらい

80.誕生して何ヶ月くらいですか?
はい

81.ランキングに参加していますか?
してましたよ

82.(していれば)どの部門に参加していますか?
方言なまり部門?

83.オススメのサイトがあれば教えてください!
リンクに入ってるサイト

84.オススメの素材サイトがあれば教えてください!
知りません。

85.尊敬しているサイトは?
リンクに入ってるサイトとか。

86.苦手なサイトはありますか?
何か?

87.日記を公開していますか?
してます。

88.どのくらいのペースで更新していますか?
週刊

89.オートリンクは設置していますか?
オートリンク?

90.リニューアルはどのくらいのペースでしていますか?
気分で

-最後に・・・-

91.最後に、オフの友達へ一言!
コメントしてくらさい。
男前にしてくらさい

92.最後に、オンの友達へ一言!
あっさだよぉー

93.最後に、全国の中学生へ一言!
あっさだよぉー

94.最後に、全国の高校生へ一言!
幸せだぁー

95.最後に、世界の子供たちへ一言!
♪今はただあなたが僕らにとってラヴぃだけ

96.最後に、恋をしている乙女たちへ一言!
出てこいやぁ!

97.最後に、落ち込んでいる人たちへ一言!
携帯変えなよ。

98.最後に、自分へ一言!
男は黙って肉眼だぞ!!

99.最後に、私へ一言!(笑)
男前にしてくらさい。

100.100問目です。何でもいいので叫んでください!
朝だよぉ――――

だれかもらってくらさい
コメントもくらさい
こんばんは(狂?
――最近犬に人気なパッツンです。






あっ、題名が猫の件(一つ前の記事を参考にされたし)と似てるけどこの記事はトラックバックテーマではありませんよ。




ん?そんなの分かってたって?すみません。べ、べつにそんなつもりはな、な、なかったの。あいつが、あいつがぁ・・・あいtg(しつこすぎました



今日のテ-マ...
ねこ!ネコ!猫の可愛さを語る!・・・・ですが。
友達の家のねこがかわいいですな。
おれになついてなついて・・・・・
トイレにまでついてくるんですね。
もちろん中には入れませんよ
ライバルは掃除機で・・・。



どれだけかわいいかって?











ほしの○き並!?



ちょ、どんだけぇ~?(某番組より引用)


すみません。

リアルすぎました。
でも、実際かわいいですよ。
今度画像載せますね。




でも、パッツンが好きな猫は・・・

き、き、木更津キャッツアイ!!
本当、あの集団は何やってもおもしろい。
くどかん様の作品にはなぜか引き寄せられる。
すごいですね。
池袋ウエストゲートパークもおもしろいし・・・・・




・・・・


・・・・・・


気付いたら猫じゃなくてくどかんについて語ってましたね。
訳わかんなくてすみません。
顔洗って出直してきます。



第222回「ねこ!ネコ!猫の可愛さを語る!」





3/4(日)の更新分
っとまあ昨日はここまででおわってたんですけどねぇ。
ただここで食い下がるわけにもいかず24時間後の今、続きを書いてます。とは逝ってみたものの、ネタが無い・・・・


  
