こんばんは。前回載せたキーボードクラッシャーの続編って感じにしました。前回を見てない人はひとつ前の記事をみてください。
動画の中身、意味わかんなくてすみません
04.21 (Sat) 00:27 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
今週は昨日と同じサイトの動画集です。

これは、あれです。あの・・・・・結構前にネットで一世を風靡したキーボードクラッシャーです。
正直な感想述べちゃってください
04.19 (Thu) 23:11 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
Iruca様のところで見つけたサイトです。

ボクが字幕を出しますた。お見苦しいかもしれません。
今日はこれだけです。
04.18 (Wed) 23:59 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
♪メチャンコ メチャンコ
こんばんは∑(^ω^)
たらです。
こんな言い方初めてですね。
ァハハハハハ!!!(壊れてませんよ)
ここで明かす新事実!!!(大したこと無いですけど・・・)
ボクって、めっちゃ靴好きなんですね~。はい。それも重度。
飯もいいけど靴も!!ってかんじです。はい。好きなメーカーはVANSでございまして。
まァ、自己満なんですけど、自分の靴公開しようかと・・・・

43062600032[1].jpg

これはVANSのSLIP-ON(スリッポン)っていうモデルでレザーです。ぼくのはこの折り目の無いやつで、これより少し寂しいんですが・・・でも、履けば履くほど足に馴染み、いい味が出てきます。とてもいいモデルです。
SLIP-ONは紐が無いので滑り込むように履けます・・・・
43062600034[1].jpg

遊ぶとき履きます。もったいないので、汚れない天候の日に履いてます。
43062600035[1].jpg

続いては42613900072[1].jpg

またVANSです。V2051PTっていうモデルです。
写真のものとは配色とかが違います。違う点はボクのは(明るめ)水色でエナメル製になってます。
はい・・・・・・・・42613900074[1].jpg

いつも履いています。塾とか、遊びの時もよく・・・スリッポンより多くはいてます。雨の日とかも履きますけど大事にはいてます。
これ履いてるときに踏まれたらショックです。痕がつくので・・・・
42613900075[1].jpg

42176300192[1].jpg

これはニューバランスのM574Mっていうモデルです。
ホントは色違いで、僕が持ってるのは白地に紺色の装飾って感じです。
運動目的の時とかはこれ履いてます。42176300195[1].jpg

00351401292[1].jpg

これはアディダスのSUPER STAR(SS)って言うモデルです。定番ですね。
これも運動目的の時に履きます。
ホントいいです。
人と同じなのはイヤなのでナ○キのエア ○ォースとか持ってません。
機会があれば欲しいですけど・・・・・
靴って面白いですね。
持ってはいませんが欲しい靴も掲載させてもらいます。
30038500042[1].jpg

これはV36-38 OLD SKOOLっていうモデルです。
かなり人気のあるモデルでいろんな服装に合わせやすいという画期的な靴です。30038500044[1].jpg

迷彩なので即戦力になるそうです。30038500046[1].jpg

05494000012[1].jpg

こちらは、さっき出てきたニューバランスのLM576UK って言うモデルです。履き心地が良く、根強い人気を誇るモデルだそうです。
レザー製(!)でボクのスリッポンと同じく履けば履くほどいい雰囲気な味になるみたいです。42176300202[1].jpg

ニューバランスは茶色もいい感じです。

最後まで特に何も起こりませんでしたね。まじめに靴について語ってみました。
靴には変なこだわりを持っているもので・・・・
最後まで見てくださった皆さんお疲れ様です。そしてありがとう!!!
皆さんも靴について、こう・・・なにか・・・こう・・・ね、ほら・・・

みなさん靴は大切にしてくださいね。最後までありがとう。

こんばんは!!!
RIPSLYMEのHotChocolateをlistenしながら投稿しています。
御チビさまから教わったサイトで映画を作りますた。
(厳密には予告!?)
バンビ君の出番が手違いで少なくなりすぎました・・・・・
ごめんなさい!!!

くだらないですね。すみません
04.10 (Tue) 01:16 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
ども、こんにちは。
4/1に
またカラオケ行きました。もちろんメンバはいつもの(五人※1)で!!
(※1)バンビ、さいこう君、あに川(F川)、ますた



と逝きたいところですが、今回は西○原中の女子が参加しました。
昔逝ってた塾で顔見知りになったぐらいで、そんなになじみが無かったのでいたって普通のカラオケになりました。

前回の所と同じでしたが、前回のように店の前でおふざけはしませんでした。

そして、前回と同じ5時間・・・・。

めッチャよかったっす。

いままで歌ったことない歌にチャレンジしたりしまして。

結局RIPがメインでした。

バンビと、さいこう君と三人でうたいました。
パートはこちら。
バンビ:PES(メイン)RYO-Z(PESとかぶらない時)
さいこう:ILMARI(メイン)RYO-Z(PESとかぶる時)
パッツン:SU(メンバーの中で一番(?)声が低いから)
歌ったのは、
JOINT、HOTTER THAN JULY、FUNKASTIC、黄昏サラウンド、GALAXY、楽園ベイべー、STEPPER'S DELIGHT・・・・。
バンビは下ネタをいえない(と、いうか言ったら女子が思ってる印象が崩れる)ので、楽園ベイべーのPESの「♪いっぺんに~オ○る~」の部分はボクとさいこう君でカバーしました♪(もちろん僕たちは歌いましたよ。もう、そういうキャラなので)
あと、ラルクをバンビと一緒に何曲か・・
自主的にうたったのが
HOME MADE 家族:EVERYBODY NEEDS MUSIC
ケツメイシ:君にBUNP
木更津キャッツアイfeatMCU:シーサイド・ばいばい
SEAMO:マタアイマショウ
木更津キャッツアイ日本シリーズ:赤い橋の伝説
バンビと歌った(バックコーラスって感じ?かも)のが
STAY AWAY,HONEY,Flower
これで全部・・・・。
のどが痛くなったやもしれないです。
また行ったら書きます。マタ今度!!!
04.03 (Tue) 14:01 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
