今日、ついに体育大会がおわりました――――――

結果から言うと③位!!(③組中・・・・・・。


いやぁ、鬱だ・・・・
燃え尽きた感じです
たいした仕事もしてないくせに・・・・・
プラス思考でふりかえりましょう

朝: 7:00起き 例年より遅めです。やはり③年生ともなれば横着になってk(うるさい

35分には学校着→即、武道館(いちおう、剣道部でしたから

そんでもって8:40までぼぉーっと・・・・・
40分から開会式~
9:10から全校応援開始
ちょっと前の記事に登場した友人、"ますたー"
このますたーは白組の応援団長でした。 (ちなみにぱっつんは青組
うちの学校は赤、白、青の③組で成り立ってまして・・・・


競技に入ります
プログラム5ばん
③年生、午前中はまず、徒競走がありました。

結果は・・・・?

ありえないでしょうが、1位でした。
ブログの内容はグダグダですけど(爆

そのあと、①、②年の競技を②個くらい飛ばし、
③年によるフォークダンス・創作ダンス
プログラム9ばん
プログラム名:「たっぷりたらこ

(爆
変だ。


ほとんどノリでやっちゃってました
けっこうおもしろかった

で、午前の出番は終了~
弁当たべて
部活動紹介

まず思ったこと、

足熱い

剣道、裸足なので・・・・・・・

その暑さにも耐え、

午後の部になりまして
プログラム20ばん
「馬路闘風」
内容は騎馬戦の騎馬で
リレーをするというもの

ぱっつんは馬担当(②回分走行
いちおうクラス対抗なんで負けるわけにはいかないと
奮闘しますた。

バトンの代わりに旗を使うんですが、クラスごとに区別を付けるため、
自分たちの決めた四字熟語を入れるんですが

ぱっつんのクラスは「京浜急行」・・・・・

もはや熟語ではない、企業名!!!
他のクラスもいろいろあったんですが、さすがに企業名は無い・・・・・・・
いろんな意味で浮いてた(爆

でも京浜急行、 他のクラスをぐいぐい抜いていき、
①位でゴール
賞賛に値しますよ

プログラム23ばん
学級全員リレー!!


ここでもぱっつん②回分走行
①回目の走行は良かったんですけど
②回目の走行、
バトンパスをしくじった
それが悔しくて仕方なかった。
前の人と、クラスのみんなに申し訳なくて・・・・
まじへコんだ

せっかく練習したのに。 最後のリレーだったのに。 
いちおう、抜かれないで済んで②位。


結果オーライって訳にもいかない。




結局、最後の体育大会は後悔しながら閉会式へ

成績発表で青はビリ(心の金メダルだ!!)、赤が白に一点差で優勝

さっきも出てきた、白組団長ますたーは静かに泣いていました。

一点差、ってことがとても悔しかったみたいです。

彼はこの日のために命賭けてきた漢ですから

ぱっつんは白は優勝した、って確信してたんですけど




こんな感じで去年とは何かが違った体育大会。
こんなに楽しいことはもう無いと思うくらいよかった@

めっちゃ疲れた――――
一人で祭りすることに疲れた。

体育大会がおわると、今度は文化祭~
台詞覚えなきゃ・・・・・・




ん・・・・・・・


これ以上ネタが出てこない(汗
09.30 (Sun) 20:45 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
昨日に続ききょうも更新です。
とうとう明日に迫ってまいりました
前野菜
じゃなくて前夜祭をします。一人で
きょうはL'ArcのAwakeきいてます
New Worldはけっこう新鮮な感じでいいねぇ~
と、余韻に浸っているとなぜか
ちょっとDive to blueが聞きたくなったのでClicked
に路線を変更
結局、今日も音楽オチで・・・・
というわけにもいかないので
・・・

・・・・

・・・・・・



とは言ってみたものの、
何も浮かばん

あっ、今気付いたけどテンプレ(背景)を、携帯
PC両方変えたんやった。

携帯の方のテンプレ、ちょっとぱっつんに似合ってないと
言う人、キモいと思う人、は コメント願います
心の中にそぉーっとしまっておいてください・・・・・

「いいや、それは無理だ」と思う人、
そんなひとは



いや、やっぱいいや。

クドイ男にはなりたくない
やっぱし、ひとりはつまらん・・・・

・・・・・・
よし、もう寝よう。


09.30 (Sun) 00:03 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
どもぉ~
気付かなかっただろうけどカウンターが充分機能できてないのでカウンター隠しました。
内容が内容なのでしかたないんですけど・・・・・


そんでもって本題ですけど
あさってわが校○原中が体育大会を開くと言うことで前前夜祭。
訪問者少ないから一人でお祭りぃ~

結構ガラスのハートなのよ・・・

さすがにショックでしょ?
カウンターの意味がないくらい来る人少ないんだから

こういうときは音楽を聴こう

WMAを起動してL'ArcのClicked Singles Best 13をながす・・・・・・

こういうセンチメンタルな時にはすぐ、L'Arcに逃げてしまう(汗

そしてネオユニバースあたりでまたテンション上げてしまう・・・・


音楽に逃げちゃうから彼女できないんだ~(笑
うるせっ!!
いやぁ~一人でお祭りは本当につまらん

こんどはRIPににげる

グッジョブ・・・・・・
傑作やん      
雑念エンタテイメントまでは、さっきまでのノリでいけるんだけど
Oneからまたセンチメンt(←もういい)せつなくなるから
I.N.G.をきく・・・・・・
ノリノリ~
ちょっと騒ぎすぎて恥ずかしくなったのできょうはここまで
09.28 (Fri) 22:46 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
どうも~


とうとう夏休み終わってしまったですねぇ~。


みなさんはどうでしたぁ~?


ボクはオなn

いやいや~危ない・・・・・。また下●タが出そうに・・・・
そんなことじゃなくて勉強にいそしんでいましたよ。珍しく・・・。


正直いって奇跡ですよ?

このボクが勉強するとか?


だめな受験生でごめんなさい
ま、こうしている間にどれだけの時間が失われていくことか・・・・

いや、心の持ちようではどうn

こんな俺が語れるわけも無く

いいや、負けない♪
勉強頑張ろう
09.11 (Tue) 21:57 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
