はいはい~っ・・・・・・。
ということでねぇ、今日はクリスマスにもらいたいものってことで、カタールよう。
たくさんあって迷っちゃうけど、クリスマスに欲しいのは・・・・・・・
ちょっと考えさせて
・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・




チ―――――Σ(・∀・)―――――ン!!!(分かったぁ!!)

そう!!新しい携帯電話と靴と冬の上着とズボ―ンと・・・・・・・・・・・・・もういいや・・・
なんにもいらね。




今すぐ欲しいのは風邪薬!!!俺、昨日から熱出しちゃってて、今日も11:30まで寝てたんですよ。
(パソコンいじってる場合ぢゃ無いことは分かってる・・・・)
でも、まだ下がんなくて、、、、、、、、、、






最近、(学校の)周りのやつらは「彼女が欲しい!!」だの「俺に愛をくれ」だの逝ってるけど、
だめっすねぇ~。  「じゃあ出来るように何をする?」なんて聞いたら「怖いから何もできんww」と。  
「そんなこといわんと、まず、行動に移さな。っていうか、中学生の俺が言うのもなんだけど、彼女を作る前にもっとやるべきことがあるだろっっ!!中学生のぶんざいで、彼女だの糸瓜だのいってられんよ」っていったら
「おまえは大人でんな~  かこええよ。」と。
「おれは当たり前のことを言ったまでだ。」なんてほざいちゃって・・・・。

で、あやつが「お前は、そんなこと思わないの」って。
「漏れは、まだ一人前じゃないし、何も持ってない。彼女を作る力も、彼女を喜ばせるものも、彼女を幸せにする力も。ww
そんな半端な気持ちで、『好きです!!付き合ってくだたい!』なんていえないなぁ・・・・」なんて調子に乗ったこと言っちゃって。
で、「お前、すごい!!えろカッコいい」て。

んん・・・・・
おれって、えろかっこいいんですか?


お説教したつもりが傷付いちゃったパッツンでした。


こんなに語ったのは初めてデス。

これからも、本音で語ってみます。
FC2 Blog Rankingクリックぷりーず。
スポンサーサイト
  
コメント

風邪大丈夫ですか??
パッツン多良さんとはタメだったんですねi-189
今知りました。笑
ホントエロカッコいいじゃないですか!!笑
---------- 御チビ [ 編集] URL . 12/10, 14:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://lupinthepanda.blog76.fc2.com/tb.php/24-54a9e91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


人気 クリスマスプレゼント ランキング 2006
人気のクリスマスプレゼントを紹介!2006年の人気のクリスマスプレゼントは・・!?
     
