こんばんは。


みなさん「夢」ってみます?



見ます?


人それぞれですよね?


ボク、一昨日くらいだったかな?
不思議な夢を見たんですよ・・・・・

このまえ、印象に残ってる夢がRIPの夢って書いたじゃないですか?


でも今度の夢は出演者は・・・・・・


(出演者って・・・・)


はじまりは、普通の一日でした。学校の授業があり、休み時間があり何ら普通と変わりませんでした。
掃除時間までは・・・
掃除がいつもは15分くらいなのにそんときはなぜか1時間半ありました。
校庭で掃除してたらいきなり、HOMEMADE家族のMICRO氏とKURO氏がボクの後ろをダッシュで駆け抜けていったんです。


はじめは、その二人とは気付かず学校の先輩かと思っていたので「騒々しい」とか思いながらそっちの方を向いたんです
そしたら・・・・・



「・・・・

・・・・・

ん・・・・・?

あれ、m、・・・・MICROダァーッ!!!!

「んでもってその横に居るのは・・・・・k、k、KURO!!!

めっちゃ緊張しました。
「うわ~」って
それから、ふとKUROの横に背の高い人が並んだんです。目がかすんで誰か分からなかったのでよくよく近づくと・・・・・


「もしかして!!!???
え!うそぉ!?DJ U-ICHIじゃないですかァ!

感動しましたよ。あんな間近であの3人を見れるとは思いませんでした。(もちろん夢ですから実際にはありえないことですよ)


そのあと「サイン下さい!!」って近づいてったら「これあげるよ。勉強頑張って!」ってMICROから社会の自主学習(ウチの学校で使ってる教材)をサイン入りでもらいました。

それ持って、教室に戻ったところで覚めました。

こんな夢ぐらいしか見れない(でもかなりいい夢ですよ)パッツンですけどこれからもおねがいしますね。

  
コメント
ピットマン英検と30代,40代の転職
ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/
---------- UNKNOWN  [ 編集] URL . 09/05, 09:13 -----
猫用品・猫
猫用品・猫を探すなら http://www.tularebw.com/101213/507524/
---------- UNKNOWN  [ 編集] URL . 09/23, 11:21 -----
子供向け食器
子供向け食器を探すなら http://www.tabayuya.jp/215783/210206/
---------- UNKNOWN  [ 編集] URL . 10/06, 17:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://lupinthepanda.blog76.fc2.com/tb.php/39-2ec0846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
