lupin

お久しぶりのお書き込みでございます・・・・・・・・。
じつは明日KTSの日(鹿児島の人しか分からないと思う・・・)の「復活!LIMIT OF LOVE海猿カルトQに出演(?)します。
車好きながら、実は船好き(たまに船酔いするけど・・・)だったのよ
今週一週間、私ライトの周りではいろんなことがあり・・・・・ませんでした。あっ、でも大変いたいたしい事故が2件・・・・・
まず1件目・・・それはなんと、うちのアルテッツァが朝っぱらから原因不明の不動をおこし、3日後にトヨタのディーラーへもっていくと(もちろんレッカー移動で・・・)不動の原因は、バッテリー系統全部が逝ってたらしいです。そこんとこ全部載せ変え決定しますた。
エンジンブローなんかぢゃなくてよかった。
続いて2件目・・・
今度はRE野郎(カミカゼRacingの)のいとこの友達のアルテッツァ(超改造してるんだって・・)も原因不明の不動・・・・・
実は、アルテッツァの前期型は何かと故障が多いみたい・・・・
まっ、鹿児島の人は明日3:30からKTS見てね。
それでは皆さん、どこかでマタアイマショウ。
(シーモか!!!)
09.30 (Sat) 00:08 [ 未分類 ] CM0. TB1. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://lupinthepanda.blog76.fc2.com/tb.php/5-1aa91309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


トヨタ・アルテッツァについて-恍惚の自動車たち
トヨタ・アルテッツァアルテッツァ(ALTEZZA)/アルテッツァジータ(ALTEZZA GITA)は、トヨタ自動車が生産していた自動車である。トヨタ・プログレ|プログレ/トヨタ・ブレビス|ブレビスと共通のプラットフォームを用いたスポーツセダン・スポーツワゴン(実質的には5ドア
     
