昨日に続ききょうも更新です。
とうとう明日に迫ってまいりました
前野菜
じゃなくて前夜祭をします。一人で
きょうはL'ArcのAwakeきいてます
New Worldはけっこう新鮮な感じでいいねぇ~
と、余韻に浸っているとなぜか
ちょっとDive to blueが聞きたくなったのでClicked
に路線を変更
結局、今日も音楽オチで・・・・
というわけにもいかないので
・・・

・・・・

・・・・・・



とは言ってみたものの、
何も浮かばん

あっ、今気付いたけどテンプレ(背景)を、携帯
PC両方変えたんやった。

携帯の方のテンプレ、ちょっとぱっつんに似合ってないと
言う人、キモいと思う人、は コメント願います
心の中にそぉーっとしまっておいてください・・・・・

「いいや、それは無理だ」と思う人、
そんなひとは



いや、やっぱいいや。

クドイ男にはなりたくない
やっぱし、ひとりはつまらん・・・・

・・・・・・
よし、もう寝よう。


09.30 (Sun) 00:03 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 09/30, 18:07 -----
食品・スイーツ
食品・スイーツを探すなら http://www.mikefannon.com/100227/
---------- UNKNOWN  [ 編集] URL . 09/16, 07:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://lupinthepanda.blog76.fc2.com/tb.php/52-7396e8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
