昨日に続ききょうも更新です。
とうとう明日に迫ってまいりました
前野菜
じゃなくて前夜祭をします。一人で
きょうはL'ArcのAwakeきいてます
New Worldはけっこう新鮮な感じでいいねぇ~
と、余韻に浸っているとなぜか
ちょっとDive to blueが聞きたくなったのでClicked
に路線を変更
結局、今日も音楽オチで・・・・
というわけにもいかないので
・・・

・・・・

・・・・・・



とは言ってみたものの、
何も浮かばん

あっ、今気付いたけどテンプレ(背景)を、携帯
PC両方変えたんやった。

携帯の方のテンプレ、ちょっとぱっつんに似合ってないと
言う人、キモいと思う人、は コメント願います
心の中にそぉーっとしまっておいてください・・・・・

「いいや、それは無理だ」と思う人、
そんなひとは



いや、やっぱいいや。

クドイ男にはなりたくない
やっぱし、ひとりはつまらん・・・・

・・・・・・
よし、もう寝よう。


09.30 (Sun) 00:03 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
どもぉ~
気付かなかっただろうけどカウンターが充分機能できてないのでカウンター隠しました。
内容が内容なのでしかたないんですけど・・・・・


そんでもって本題ですけど
あさってわが校○原中が体育大会を開くと言うことで前前夜祭。
訪問者少ないから一人でお祭りぃ~

結構ガラスのハートなのよ・・・

さすがにショックでしょ?
カウンターの意味がないくらい来る人少ないんだから

こういうときは音楽を聴こう

WMAを起動してL'ArcのClicked Singles Best 13をながす・・・・・・

こういうセンチメンタルな時にはすぐ、L'Arcに逃げてしまう(汗

そしてネオユニバースあたりでまたテンション上げてしまう・・・・


音楽に逃げちゃうから彼女できないんだ~(笑
うるせっ!!
いやぁ~一人でお祭りは本当につまらん

こんどはRIPににげる

グッジョブ・・・・・・
傑作やん      
雑念エンタテイメントまでは、さっきまでのノリでいけるんだけど
Oneからまたセンチメンt(←もういい)せつなくなるから
I.N.G.をきく・・・・・・
ノリノリ~
ちょっと騒ぎすぎて恥ずかしくなったのできょうはここまで
09.28 (Fri) 22:46 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
どうも~


とうとう夏休み終わってしまったですねぇ~。


みなさんはどうでしたぁ~?


ボクはオなn

いやいや~危ない・・・・・。また下●タが出そうに・・・・
そんなことじゃなくて勉強にいそしんでいましたよ。珍しく・・・。


正直いって奇跡ですよ?

このボクが勉強するとか?


だめな受験生でごめんなさい
ま、こうしている間にどれだけの時間が失われていくことか・・・・

いや、心の持ちようではどうn

こんな俺が語れるわけも無く

いいや、負けない♪
勉強頑張ろう
09.11 (Tue) 21:57 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
こんにちは。
いきなりですが
今日、日本航空123便墜落事故が起こってからから22年になります。

これは、ボクが生まれる何年か前の事故です。
乗員乗客524名中生存者は4名。
日本で起こった航空事故の中で史上最悪なんだそうです。

犠牲者の中には芸能人や会社の重役、たくさんの幼い子ども達が
乗っていました。


突然の爆発で垂直尾翼を失ったのにもかかわらず、
30分も飛行し続けたのは奇跡なんだそうで・・・・。

パイロットたちの努力も空しく18時56分高天原山の尾根に墜落、炎上。

中学生のぼくが言うのもなんですけど

もうこんな惨劇は二度と起こって欲しくありません。



ご冥福をお祈りします。
08.12 (Sun) 18:30 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
こんばんは。
先日から何とか続けていますぱっつんです。

今回の参議院選挙は波乱でしたね

なんであんなに争ってまでなりたいのでしょう?
まぁ、理由があると思うのですが。みなさん、しのぎを削って戦っていました。
大人ってすごいんですね。
僕もなにかに一生懸命ぶつかって生きたいです
07.29 (Sun) 23:54 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
  
